Browse By

【照準がないAIM練習ゲーム?】CURSORINVISIBLEがいいかも

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

AVAのWEBガチャで『Mosin-Nagant Draco』を3000円ぐらいで当てた強運の持ち主の管理人の蒸斗です。
最近、更新ができなくてすみません。
これから頑張っていきたいと思います。

ということで続きを読むからどうぞー!

AIM練習系Flashって意味あるの??

AIM練習するためのFlashは有名なものからマイナーなものまでたくさんあります。
今回の記事を読んでいただく前に、こちらの動画をご覧ください。

 

この動画ではAIMに関する様々な考えが出されています。
そして、動画の最後に「AIM練習系Flashが上手いからといってFPSが上手い訳ではない」とあります。

その通りでございます!!!!!!!!!!!!!!!

今回、紹介するFlashも気休め程度で考えてくれるとありがたいです。
でも、このゲーム意外とマウスの振り向きの感覚を維持するのには良いと個人的に思います。

CURSOR INVISIBLEはこちら

気になるスコアは?何点??ねぇ、何点(威圧)?????

スコアはいかがだったでしょうか?
まさか、30点なんかじゃないですよね??
ちなみに誰得な管理人のスコアはこんな感じです。

WS000004

WS000002

WS000005

500点もしくは600点ぐらい取れば上出来といったところでしょうか。
ゲームが出来ない外出先のPCやプレイの合間にぜひ、一度やってみてください!
みなさんの高得点のスコア待ってます!!

Twitterで情報を発信しています。
良かったらフォローをお願いします。
リンクはこちら



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です