Browse By

[現在はプレイ可能]KSA日本人アカウント凍結騒動まとめ

更新は終了しました

KSA(韓国版サドンアタック)のメンテナンス終了後、日本人のアカウントがゲームを正常にプレイできないということがあったので記事にしています。

この記事は新たな情報が入り次第、更新しているのでブラウザで再読み込みをしていただければ新しい情報がわかる可能性があります。
結果が報告されたため、更新は終了しました。

>>日本人のアカウントが凍結されていないことが後に報告されました。
>>また、日本からのプレイもプレイすることができます。

少し雑になってしまうかもしれませんがご了承ください。
Twitterでの情報をまとめていますので参考にしてください。 
※あくまでも参考程度でお願いします。 

まとめ(拡散していただくと嬉しいです)

管理人がこの事態を知ったのはこのツイートからです。

 

 


原因は不明?

 

 


可能性のある原因1(VPNの不使用によるもの?)

 

 

可能性のある原因2(codemonのアップデートによるもの?)

 

現在、FlyVPNの運営さんとピカ厨さんが以下の内容でテストを行っています。

 

FlyVPNはピカ厨さんの報告待ち

KSAのBANリスト(要確認)

ピカ厨さんの報告

2015/03/29 追記

 

 

 

 

回答を簡単に訳すと「海外からの接続はできない」という内容のものでした。

KSAに関する推測

今回のKSAでの日本人のアカウントが受けた制裁はアカウントのBANリストに多数の日本人プレーヤー名の記載がなかったため、アカウントの凍結という扱いで間違えないと思います。
KSAの日本人アカウントは数百名にのぼると考えられます。
今後、凍結が解除されることはないと思いますが、KSAがプレイできるようになった場合は当ブログで報告させていただきます。

KSAのプレイヤーの皆様は大変悔しいことではありますが、JSAがKSAのようなスキン・仕様になるまで待つしかないと思います。

アカウントの詐欺が流行ると思いますので、くれぐれも気をつけてください。

 



>>現在はKSAが正常にプレイできます。
>>ピカ厨さんのブログのこちらのページにてプレイ方法が記載されています。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です