Browse By

お得意の粘着力(?)でe-Sportsアイドル『SunFairies』をめちゃめちゃ調べといた【みずもちゃん推し】

2016/01/15に日本初のe-Sportsアイドル『SunFairies』 が発表されました。

世界に羽ばたくe-sport’sアイドル、SunFairies。
e-sport’s界のトップを目指すべく結成された“歌って踊れる”日本初の女性アイドルチーム。
e-sport’sの様々な大会に出場しながら、アイドルとしての活動も行っていきます。
現在は「League of Legends」を修行中!(公式HP引用)

気になる発表会の動画はこちら!!

メンバー紹介
赤羽結衣(1993/01/20)

グループ結成当初から公式ブログを結構高い頻度で更新している“僕と一緒の(ココ大事)”ブロガー。
予告画像でセンターに居たのでグループ内では同じような立場なのかな?
乙女ゲームやソーシャルゲームは元々、経験していたらしい……
LoLは結成と同時に始めたようです^^

 

ももみやあずさ(1995/03/08)

8人組アイドルグループ『フレンド♡フレンド』と掛け持ちで加入しているメンバー。
公式ブログに1度も更新していないことなどから他のメンバーよりも新しく加入したのではないかと個人的に推測してる。
(※発表の日に公式から掛け持ちが報告されている。)
『フレンド♡フレンド』の公式サイトからスケジュールを確認すると休日にはライブの予定が多く入っている。
練習時間の確保が大変そうだがそこらへんはさすがのアイドル事務所がうま~く調整するのと思う。
どちらのグループに重点を置いて活動をするかは今のところ不明。

 

水藤れいか(1996/9/26)

赤羽結衣と同様の日にちからブログの更新を始めているので加入が早い段階で決まったメンバーではないかと推測。
彼女の趣味が『4PCでネトゲすること』らしい……
ぜひ、彼女にはゲーミングデバイスにも手を出していただき、デバイス界隈の姫になって欲しい。
学校の撮影で刀剣乱舞のキャラクターのコスプレをした写真が1番好き!!

o0480064013478300434

 

 

佐々木ささみ(1990/10/9)

ラブライブやアイドルマスターが好きらしい。
というかめちゃめちゃイラストを描くのが上手い。
ブログにアップされていた4コママンガが面白かった!!
ちなみにグループの中では最年長のメンバー。

o0500080013502581871

 

 

桜木みずも(1998/7/9)

僕が推しているメンバー(重要)
歳が1個しか変わらないのにすごく大人っぽい雰囲気が大好き。
多くは語りませんが、画像載せときます()
好きな動物はカエル

o0480060013526667741

o0480064013515320873

o0480064013497897297

 

Twitterのフォロワーが公開と同時に数倍にも増えてることから注目の度合いが伺える。
(※ショートヘアでかわいいのは反則だよな)

みずもちゃんかわいい
最後のゴリ押し感がヤバイけどそこは大目に見てください←

え?LoLのアイドルだって??

LoLのルールすらも知らねえわ!!!!!!!!!

(SunFairiesと一緒に頑張って覚えます……)


関連リンク
・公式サイト – https://sunfairies.com/
・公式Twitter – https://twitter.com/SunfairiesStaff



スポンサードリンク

One thought on “お得意の粘着力(?)でe-Sportsアイドル『SunFairies』をめちゃめちゃ調べといた【みずもちゃん推し】”

  1. mush1to says:

    管理人です。
    一部の画像が表示されない件を修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です