Browse By

これからの予定+現状報告

ここ数週間、ブログの更新をしていなかった管理人のMush1toでございます。
なぜ、今まで更新ができなかったというと……

・リアル(学校じゃなくてお仕事)が忙しかったから。
・企画に向けての準備のため。

などなど、言い訳は出せば出すほど見苦しくなりますけどね^^

このお休みの期間中にRE:Action!から2つのブログが誕生しました。

Mayucraft – http://mayu.re4ction.org/
・AVAの強豪クラン『Recycle』のマネージャーのMayuさんが運営しているブログです。ゲームや近況を中心に更新しています。

茶碗蒸し蒸していきませんか? – http://blog.re4ction.org/
・管理人Mush1toが運営するジャンルに問われない自由気ままなブログです。RE:Action!では取り扱うことのない少し踏み込んだお話をおもしろおかしく更新しているつもりです(笑)。

これに加えて『RE:Action!』全面協力の下、BFH日本優勝経験のあるRyuNyan選手のブログを鋭意作成中です。
このブログは現在、テスト公開をしていますが、ブログ正式版のリリースは3月中を目処に予定しています。

2016年から新たな展開として多くのプレイヤーの方々やe-Sports関係者と関わった『RE:Action!』をお見せできればと考えています。
3月中は管理人がテスト期間のため、更新頻度は低めですがご容赦ください。

RE:Action!管理人 Mush1to



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です