Browse By

【国内サービス決定】サドンアタック2やるしかないでしょ ※追記アリ

エイプリールネタ以来、ずっと更新していなかった微妙な管理人むしとです。
僕の耳に「サドンアタック2来ますよ」なんてお知らせが届いたので久しぶりにキーボードを叩いています。

SA2のサービスは中止となりました。
公式HP – http://sa2.nexon.co.jp/notice

ネクソンは、PC向け無料オンラインFPSゲーム『サドンアタック』の続編となる『サドンアタック2』の日本国内向けサービス決定を発表、国内公式サイトを新オープンしました。(引用元:Game*Spark様)

一時期は日本国内の人気FPSとして栄華を極めた前作「サドンアタック」ですが、運営移管やチートツールの横行、サーバーによるラグ、チート対策ソフトによるゲームの重量化により、CS:GOやAVAなどのFPSにプレイヤーを逃しつつある惜しいゲームへの変貌を遂げました……
それとは裏腹に数年前は歯も立たなかった韓国のトッププロ相手に、最近になって勝利するなど、ある意味サドンアタック界は盛り上がりをみせていたりします(適当)。

そんななか、発表された『サドンアタック2』。
前作よりもグラフィックを大幅に改良し、操作性もだいぶ変化しました。
開発国である韓国では既にβテストが行われており、その中には韓国ネクソンのアカウントを持った一部の日本人プレイヤーもいます。

同じタイミングで発表がされた『BATTLEFIELD 1』の方に期待してますよ、僕はね。

僕の予想ですが、そこそこのスペックが要求されると思うのでユーザー数はあまり増えることはないのでは?と考えています。
ぶっちゃけた話、どうなんでしょう。

ネクソンさん、頑張ってくださいね!??????

そして、サドンアタック2ではこんな感じのウェアハウスになります↓

ケ隹貘フケフチ・ソセ鏞マソ・コ



スポンサードリンク

One thought on “【国内サービス決定】サドンアタック2やるしかないでしょ ※追記アリ”

  1. mush1to says:

    2016/09/21にサービスについて追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です