Browse By

【これも競技性!?】CS:GOのアップデートで2段ジャンプが可能に

CS:GOのアップデートで2段ジャンプが可能に

9月26日のアップデートによって、ゲーム内での2段ジャンプが可能となりました。

CS:GO公式ブログ(英文) – http://blog.counter-strike.net/index.php/2016/09/16029/

セルフブーストの幅は広がるものの……

モデルの身長を超えるジャンプが可能になったことでポジショニングの幅は広がりましたが、支持する声やそれに反対する声を多く上がっています。

まとめ

『Team Duration』から出場をきめていたEroc選手のツイートによると、現在 開催中の『ASUS ROG MASTERS 2016』東アジア予選プレーオフ大会運営のROGは2段ジャンプの使用を認めているようです。

公式のアップデートには2段ジャンプのことが記載されていないため、使用の是非については触れられていません。

現状は使用可能でプレイに問題はありませんが、今後の詳細は不明です。

個人的にはかなりアリなアップデートではないかと思います。

大会や練習試合、内戦ではルールを確認の上、使ってみてはいかがでしょうか。

にゃんこ
4ヶ月以上もブログを更新しないで何やってるんだよ……

6410
これからは真面目にガンバリマスヨ(多分)

にゃんこ
あっ・・・(察し)

 


 

SteelSeries Kana CS:GO Edition

SteelSeries Kana CS:GO Edition

posted with あまなつ on 2016.09.18
価格:
売り上げランキング: 61811

 

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です