Browse By

決定版!YouTube等の動画を友達と同時に再生・チャットができる「Watch2Gether」が便利!

GWいかがお過ごしでしょうか。
ブログを再始動させるためにちまちまと記事を書いている管理人・むしと a.k.a. サラダチキンジャンキーです。

ところでみなさんは友達とYouTubeの動画を同じタイミングで再生したいと思ったことはありませんか?

(画像はウ○ハラさんではございません)

ボイスチャットを繋ぎながら「せーのっ!」で再生したことがあるはずです。

でも、ボイスチャットとボタンを押すタイミングで少しズレてしまったり・・・・・・
せっかくの面白い動画も笑うタイミングがずれてしまう・・・・・・

そんなあなたにピッタリのサービスを紹介します!

サイト紹介
Watch2Gether:https://www.watch2gether.com/

機能
・リアルタイムチャット(日本語使用可能)
・YouTube、Twitch、Dailymotionなど計10サイト対応
・ニックネーム設定、アイコン設定(要ユーザー登録)可能
・複数人で同時・同期視聴可能
・登録不要

使い方
使い方はとても簡単!

トップページの『Create your  room』をクリック。

あとは見たい動画のURLをコピペするだけ!

たったこれだけの作業で同時・同期再生ができるんです!わーい!

まとめ
ユーザー登録をすると一度作った部屋を保持しておくおことも可能です。

友達と一緒にFPSのFunnyMomentsを観るもよし、フラグムービーを観るもよし。

同じ音楽をラジオ感覚で共有することもできます!

のけもの以外のフレンズなら間違いなく便利なWebサービスです(笑)。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です