サーバーぶっ飛ばしたやつが今更戻ってきて色んな意味でぶっ飛びました♪

再掲した記事がなくなり、韓国1位のPUBGチームNTTの記事がぶっ飛んだと思いきや、データが戻ってきました。

管理人以上にサーバーが混乱してそうです。

今年はこんなトロールサーバーとともにブログガンバリマス。

 

経緯

ver1.0のデータで新サーバーへ移行申請

ver2.0作成

青軸記事作成(この段階のデータををver2.1とします。)

~拡散~

新サーバーへの移行作業が自動で始まり、ver1.0が蘇ったことによってver2.0/2.1のデータ消失

前のデータに戻るよう申請(?/詳細不明)

ツイート消去(記事にアクセスできないから)

ver2.0に似せたver3.0作成

偶然にもキャッシュが残っていたので青軸記事含め数記事復活

ver2.1が蘇り、ver3.0中に書いた記事が飛ぶ←イマココ


mush1to

『RE:Action!(2015-)』の管理人。千葉県生まれインターネット育ちの未成年。FPSとゲーミングデバイスが得意分野。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2018年1月5日

    […] ※ブログのデータが飛び、一時は消えたもののキャッシュから書き起こし、公開当時のまま本文は編集していません。経緯があまりにも複雑すぎるので詳細はこちらからどうぞ。ご協力して頂いた有志のみなさん、本当にありがとうございました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です