【ゲームな噂】『ニンテンドースイッチ版Fortnite』発売確実。韓国のレーティング管理委員会の審査を通過

 以前、取り扱ったこちらの記事から数日後の今日、韓国のゲーム物管理委員会(GRAC)の公式サイトにて、ニンテンドースイッチ版Fortniteが審査を通過したことが発表されました。これまでリークされた情報のすべてが個人によるもの、またはメディアによるものでしたが、公的倫理審査会による公式発表のため、発売は確実となる見通しです。

 31日、E3で発表されるニンテンドースイッチのゲームタイトルがリークされ、Fortniteの記載があることで話題となりました。海外メディア『Kotaku』によると『E3でFortniteが発表されること』をEpicGames関係者に確認ところ、その存在を認めたとの記載もあります。

 そんなFortniteが発表されるかもしれない『E3 2018』は6月12日~14日までの3日間、アメリカ・ロサンゼルスにて開催されます。

 


mush1to

『RE:Action!(2015-)』の管理人。千葉県生まれインターネット育ちの未成年。FPSとゲーミングデバイスが得意分野。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です