Browse By

『AVAODL2015 Season1』の1日目終了して気になったクランとか

AVAのクラン名ってなんか面白くない?

どうも、KSA(韓国サドンアタック)やるためにVPNを使わなくてもできるようになりましたね。
めっちゃKSAやってみたいけど、アカウント高くて買えないです(^_^;)
だって、だいたい5k円ぐらいするし。
自分としたことがついサドンアタックの話になってしまいました。
AVAの話ですよね、AVAのこと話します(´Д`)

 

ODL出場クランにも面白いクランありました

AVAってユーザー名にしろクラン名にしろ日本語を好んで使う人がほかのゲームに比べてとても多い気がします(適当)
他のFPSの強いプレーヤーとかはほとんど英語(英字)使ってるのに……
AVA内の文化みたいな(?)ものですかね。

話が変わってODL出場クランのクラン名が変わっているのありましたよ~

・マイクラで本気出す(リンク)

しかもこのクランのマスターさんの名前が『日本郵便』です。
他ゲーの名前を出しても許されるなんていい運営さまなんでしょう……

そして、もう一つ最高のクランがありました。

・ Mad Catz(リンク)

ゲーミングデバイスメーカーだし、まだわかります。
さらに変わった名前は……

・サカイ引越センター

すみません。クラン検索したんですけどリンク見つからなかったですorz

 

いろいろあるけどね☆

今回、名前を上げさせて頂いたクランはビギナーリーグのクランです。
さすがにここより上のリーグになってくると少し少なくなってくるけどね。
大事なことはクラン名だけじゃなくて強さですよね。

 

最後に

コメントをどんどん受け付けています!
どんなことでも気軽にどうぞ!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です