Browse By

韓国の最新FPS『Black Squad』がめっちゃ気になった

Black Squadってなんやねん

どうも、管理人のMush1toです。
Twitterで韓国のゲーミングチーム『Lunatic hai』 が復活したという知らせを聞き、動画もアップロードされていたのでちょっと気になりました。
現在は、韓国のみでサービスが開始されているFPS『Black Squad』で活動しています。
そこで『Black Squad』を少し調べて来ました。

『Lunatic hai』強いんです

実はこのゲームで他のクランを寄せ付けない圧倒的な強さのクランが『Lunatic hai』なんです。
実際に動画を観て頂けるとその強さがゲームをプレイしていない僕たちにも理解できると思います。
動画↓

 

動画を観た方はその強さがわかると思います。
あえてナイフでキルを狙うという舐めプを披露しています。
解説と観客は笑っていますが、相手クランのプレイヤーの顔が完全に萎えている顔ですね。

ゲームを観て気になったこととか

他の無料FPSより画質がとても綺麗なところに驚きました。
ただハイスッペクPCを要求されると困りますがそこまで高いスペックでなくてもプレイできると思います(推測)
現在、このFPSをプレイするには韓国のPmangアカウントが必要でアカウント取得には韓国の国民番号が必要らしいです。
ほぼ日本からプレイするのは不可能ですね。
日本で公開されるかはわかりませんが、とても気になるFPSですね。
意外とマップとか良さそうです!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です