World War 3、発売日延期か?公式Twiiterでトラブルを起こしているとの内容をツイート

 2018年10月20日午前2時にリリース予定の『World War 3』の発売が延期される可能性が浮上してきました。

このニュースを伝えたのは公式Twitterであり、以下のツイートを行っています。

 日本語訳:プレイヤーのみなさんへ!私たちは技術的なトラブルにより、World War 3の延期を余儀なくされる可能性が浮上しました。私たちはこの問題を積極的に取り組み、できるだけ早い解決を目指します。遅れてごめんなさい。ご理解のほどよろしくお願いします。

追記:午前2時の発売予定日を境に公式Discordのテキストチャンネルが利用できなくなりました。

 

 日本語訳:このことについてごめんなさい。私たちは可能な限り問題の解決に取り組んでいます。Discordもすぐに復活する予定です。

追記②:公式Discordのチャットが治りました。

追記③:正式に発売されました。


mush1to

『RE:Action!(2015-)』の管理人。千葉県生まれインターネット育ちの未成年。FPSとゲーミングデバイスが得意分野。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です